バイナリーオプション|最新情報

バイナリーオプションに関しての最新の情報と攻略するための知識をご紹介します。

バイナリーオプションでは順張りと逆張りどっちが良い?

バイナリーオプション取引では、順張りと逆張りならどちらの方が勝てるのか?

 

これは、あくまでも私の考えですが、逆張りの方が勝てます。

その理由をお話します。

 なんで逆張りバイナリーオプションで勝てるのか

 

今まで、順張り・逆張りと色々検証してきました。

 そのうえで、最終的に私が利益を出せているのは逆張りなんです。

 

しかし一般的には、トレンド方向に合わせた押し目買い・戻り売りがFXでもバイナリーオプションでも 有効だと言われています。

 

販売されているツールや、講習でも言われているそうです。

 

しかし、順張りはバイナリーオプションに関して言えば、

 

取引回数が減るだけで、勝率はほぼ変わらない、 もしくは勝率が下がる可能性もある    

 

です。    

無駄に順張りで戦略を立てても、知識は必要になるし ロジックを深く考えていかなければならずやるだけ時間の無駄になるんです。

 

なんででしょうか?分かりますか?

 

 

バイナリーオプションだからなんです。    

 バイナリーオプションは、時間割という取引ですよね。 1分・5分などの短期で取引をするのが特徴です。   この方法は、トレンドの優位性というのを破壊している取引になるんです。    

 

トレンドの方向が分かっていても、いつ進むかまでは分からないのが為替です。 ですので、最終的に予測した方向に進んでも負けと言う事があり得ます。    

 

順張りのロジックというのは、基本押し目・戻りを捉えるロジックは 生粋の逆張りに比べるとフィルターは弱くしなければなりません。   弱くしなければ、売買条件を捉えることができないんです。  

 

なぜかというと、トレンド方向を測るインジケーター自体のフィルターの役割がどうしても 強くなりすぎるからです。  

 

ということは、押し目・戻りの捉えるロジックが弱いということは、 天底を捉える確率も下がる(天底を捉える質が落ちる)ということです。

 

 順張りの方法でバイナリーオプションをされたことがあれば、    

 

「売買ポイントが見つかったのに、次のローソク足がもっと深く下落・上昇しちゃった!」    

 

ってことありませんか? これは逆張りでもありますが、確率的に言えば順張りの方が多い現象なんです。 もちろん、時間の制限が無ければ、予測した方向に進むのは逆張りより順張りです。  

 

トレンド方向に合わせた~ナントヤラ。

 

言えばカッコいいし、見栄えも良いかもですが...

 

じみーに逆張りのフィルター強くして、精度上げたほうが

色んな知識を覚えなくても利益出せるよってことです。

 

そもそもレクチャーだの、月額講習とかなにをそんな教えることあるんだって思っちゃいます。

 

初心者でも勝てるのは、「逆張り」でMT4にあるインジケーターだけで利益出せるよ!

 

これで、わたしの講習終わり笑