バイナリーオプション|最新情報

バイナリーオプションに関しての最新の情報と攻略するための知識をご紹介します。

バイナリーオプションとは

f:id:yuchi1114:20170621163201j:plain

バイナリーオプションとは、購入した価格より、最終的に高く「HIGH」なるか、低く「LOW」なるかを予想する取引です。例えば、ドル円が100円だった場合、購入した時刻の100円よりも、高くなっているか安くなっているかを予想して購入していきます。

予想が当たれば、購入した金額の何%が利益になります。簡単に言えば、二者択一の丁半博打です。 バイナリーオプションの特徴は、大きく分けて3種類あります。

損失は投資した金額のみ 結果は、時間で判定されるのであなたの判断で決済しなくて良い 取引種類が豊富 まずはこの3種類について、お話していきます。

 

バイナリーオプションは損失と決済が固定

バイナリーオプションと同じく、為替で取引を行うFXがありますよね?

これは、購入した価格が予想から外れていれば、あなたが決済の判断をしない限り、損失はどんどん膨らんでしまいます。

 

損失している状態のとき、希望的観測から

 

「もう少し決済を遅らせば、予想した方向にいってくれるかも...せめて、損失がもうちょっと少なくなれば...」

 

と、このような感情にかられてしまい、中々決済に踏み切れず、結局予想に反した大損失になることがよくあります。

 

その点、バイナリーオプションは時間で判定(決済)は強制的に行われ、購入した金額以上の損失は出ません。判断を鈍らす心の余地が入るスキを与えないでくれます。

 

バイナリーオプションは取引種類が豊富で時間がかからないよ 

FXは、長期運用で取引をするスイングトレードや、その日をめどに取引をするデイトレード、数分から数十分で取引をするスキャルピングトレードがありますが、基本取引時間が長くなり、本業の合間に取引するとなると時間は限られてきちゃいます。

 

しかし、バイナリーオプションは、今では最速で30秒で結果が分かる取引から、幅広い判定時間の種類があり、時間が空いているちょっとしたときに取引が行うことができるのです。

 

自分の空いている隙間時間で、バイナリーオプションはできるっていうのが魅力のひとつですね

 

バイナリーオプションは良い筝もあれば悪いこともある

こうして書いてみると、 「弱い心の気持ちをシャットアウトしてくれる!」 「本業があっても短い時間で取引が行えて、しかも利益を出せるチャンスがある!」 と、良いこと尽くしに感じるかもしれないですけど、メリットがあれば当然デメリットもあります。

 

さて、どんなデメリットがあるか?これについてお話していきますよ。

 

勝っても利益は固定

FXの場合、決済は自分で判断することができるので、利益が出ていれば自分が納得できるまで決済を引き延ばすことができるし、うまくいけば購入金額以上の利益を出せる可能性を秘めています。

 

しかし、バイナリーオプションは、どれだけ購入した価格より高くなっていても、安くなっていても利益は限定されちゃうんです。 1回で大きな利益を出せる可能性は、バイナリーオプションじゃないんです。

 

チャンスが多いと危険も多い 

バイナリーオプションは、短い時間で何回でも取引ができちゃいます。

しかし、これが災いになる危険性があるんですよ。

 

例えば、1分のバイナリーオプションの取引をしてその取引が負けたとします。すると、「負けたお金を取り返したい!」という気持ちが強くなるんですよね、初心者ならなおさらです。 彼女に振られた時に、男性の80%以上が経験したことがあろう

 

「よりを戻したーーーい!

 

っていう気持ちが、バイナリーオプションをすると、似たような感覚にとらわれてしまうんです。

 

この感覚になってしまうと、気持ちが高ぶっていて正常な判断ができなくなり、直感や勢いだけで取引してしまいがちになります。

 

しかも、30秒や1分などの短い取引ができてしまうし、結果もすぐ出てしまうから、さらに負けても「取り返したい!」という気持ちが強くなり、気持ちは冷めることなく頭の中が沸騰してしまいます。

 

こうして、なりふり構わず取引をしてしまい、当然大事な資金(彼女)は失うんです。

 

これは、女性・男性に関係なく負けても(フラれても)冷静に負けた要因を分析できれば、何の問題はないんでしょうが、人間そんなに強くないんですよね。

 

 

私も、全然強くなれません。

 

まとめ

お金を稼ぐことは、何をするにしてもやっぱり難しいです。

 

バイナリーオプションは、簡単でサクッと....」

 

っというような美味しい事は、残念ながらありません。

 

けれど、地道にコツコツと頑張れば、必ず結果はついてきてくれると確信しています。

 

 ■ バイナリーオプションに効く!攻略の集合知

バイナリーオプション 攻略におすすめのブログ